電子カタログ・電子ブックの見本を1回無料で作成いたします

平素は当通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様が安心して電子ブックをご注文いただけるよう、お見積り依頼をしていただいたお客様を対象に電子ブックの見本を1回無料で作成するサービスを開始いたしました。
こちらのサービスをご利用していただくことで電子ブック変換後のイメージを事前に把握できます。

見本の仕様は、PDF入稿のみ/24ページまで/閲覧期間:1週間/基本機能のみ(オプション機能なし)になります。
お客様からデータを入稿いただき、電子ブックへ変換後に見本のリンクアドレスをメールにて送信いたします。クリックしてご覧ください。閲覧期間は1週間になります。
※サーバーにアップできる完成ファイルデータをお渡しするものではありませんのでご注意ください。

PCブラウザ版のサンプル(画像をクリック)

電子書籍・電子ブックのサンプルを見る

スマホ版のサンプル(QRを読み取ってご覧ください)

電子書籍・電子ブックのサンプルをスマホで見る

\今なら!お見積り依頼していただいた方限定/
電子ブックの見本を1回無料で作成いたします!

PDF入稿のみ/24ページまで/閲覧期間:1週間/基本機能のみ(オプション機能なし)
お客様のデータを電子ブックに変換!ご案内のURLからWEB上で閲覧いただけます。※完成ファイルではありません

電子カタログ・電子ブック

NEWS 一覧に戻る

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ