三辺フチなし・余白なし年賀状印刷の受付を始めました

データ入稿によるお年玉付き四面連刷年賀はがきのフチなし印刷です。

2014年10月から、四面連刷年賀はがき専用の三辺フチなし・余白なし印刷(オフセット印刷)を受付いたします。印刷機械の都合上、1辺のみ10ミリの余白が必要ですが、デザインを工夫していただく事で全面フチなし印刷のように仕上がります。

フチなし年賀はがき印刷のことでご不明な点などございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。弊社スタッフが丁寧に対応いたします。 TEL:0120-00-8060(携帯電話可)

印刷領域と仕上がりサイズ

三辺フチなし年賀状印刷の印刷領域と仕上がりサイズ三辺フチなし年賀状印刷の印刷領域と仕上がりサイズ

  • 天地左右いずれか1辺に10mmの余白(白)が有れば印刷可能です。
    印刷後、周りを全て1mm断裁し、98mmx146mm仕上がりとなります。
    文字などカットされてはいけないものは余裕をもって配置する事が重要です。
  • 四面付けの作業は弊社で行います。単面(100ミリ×148ミリ)データでの入稿をお願いいたします。

三辺フチなし・余白なし年賀状印刷についてはこちら

NEWS 一覧に戻る

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ