年賀状印刷の注文を姉妹サイトから本サイトに移行します

 いつもマツオ印刷の年賀状印刷をご利用いただき誠にありがとうございます。
マツオ印刷株式会社は、2003年以降、運営してきました「年賀状印刷2018」を【印刷通販サイト「matsuo-print.com」】内の商品として統合することになりました。
今後は【印刷通販サイト「matsuo-print.com」】にて年賀状印刷・喪中状印刷・宛名印刷をご案内して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。なお、今回の統合にあたり、統合後のご利用において、注文システムが変更になります。お客様には大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

サイト統合に伴うシステム変更点

マイページ機能が実装されました。ご注文をいただくには会員登録が必要となります。

(会員登録なしでもご注文は始められますが、会員登録しながらのご購入となります。)マイページ機能によりご注文いただいた商品が今どの工程まで進んでいるのかをご確認いただけます。また、お客様からのメッセージも送信することができます。

ショッピングカートによるご購入方式へと変更となります。

ご注文金額に応じてポイント還元いたします。

ご注文金額に応じてポイントが貯まります。 貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として次回のご注文からご利用いただけます。

複数お申込み割引がなくなりました。

システム統合に伴い、多くのお客様にご利用いただいておりました「複数お申込み割引を廃止」とさせていただきました。お得なサービスとしてポイント還元をご用意しておりますのでご活用ください。

 詳しい利用方法に関しては、統合先の印刷通販サイト「ご利用ガイド」に記載されますので、ご不明の際にはこちらをご確認くださいますようお願いいたします。

NEWS 一覧に戻る

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ