リニューアル以前よりご利用いただいているお客様へ

いつもマツオ印刷をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月に弊社通販サイトをリニューアル致しました。 ホームページのデザインを変更するとともに スマートフォンにも対応出来るようになりました。 ますます便利になったマツオ印刷通販サイトをよろしくお願いします。

今回のリニューアルに伴い、マイページ機能、カート機能、ポイント制度の導入など 前サイトの欠点を大幅に改善し、より使いやすいサイトへ様変わりいたしました。 今までご利用いただいておりましたお客様には、お手を煩わせて誠に恐縮ですが、 初回のみ、新サイトにて改めて会員登録をしていただく必要がありますことをご了承ください。

ご登録時には1,000円分のポイントをプレゼントいたします。 今後はご注文の内容につき、その都度ポイントが付加されますので、是非ご利用ください。

今すぐ無料会員登録

また、同じ仕様の商品の再注文(データ変更有)・増刷(データ変更なし)も マイページ「注文履歴」より簡単にご注文・データ入稿ができるようになり、とっても便利になりました。 メール受信箱では弊社とのメール・ご注文の進捗状況もご確認いただけます。

同じデータでの再注文(増刷)割引は残念ながら中止となりましたが、 今後はポイント制度に変更となり、これまで通りのご利用をお待ちしております。 なお、サイトのシステム上、以前と同一価格継続が難しいと判断し、新価格表示になっております。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

何かご不明な点などございましたら、弊社までお問合せください。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

NEWS 一覧に戻る

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ